28w2d 妊婦検診⑦ 性別確定‼️ | 33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

主婦のやそきちです。


2017.5月長女出産。
人工授精6回するも妊娠ならず、お休み中に2人目を自然妊娠しました。

2週間毎の検診やと早く感じますね😍😍



今日は先生の診察😁✨

うちは助産師外来と交互なので先生の診察は実質月1なのです😌


娘の産院はそんなことなかったけど、まっいっか😇




まず体重照れ


57.7‼️

2週間前より1キロ増量😂😂



私の中ではなんとかセーフと勝手に思っている😂




そしてべびちゃん育ってくれていましたラブラブラブ




大きさ 1161g‼️


わぉラブラブラブ

前回も小さめと言われ、今回も頭は小さいみたいですが、足やお腹周りは大きいのでこれくらいの体重はあるとのこと‼️



やったー💓🌸







そして性別てへぺろてへぺろ




9割女の子とラブラブラブラブ


次女確定です🥰🥰🥰


姉妹希望してたから嬉しいおねがいおねがいおねがい





胎動は相変わらず波打って元気満々です🤣🤣🤣


ただ、子宮頸管が短めなのが、少し心配とのことびっくりびっくりお腹はりやすいんだよね。うんうん。

でも普通に生活はしていいってことだったから、無理しないようにしようっと😘😘



赤ちゃんが順調に育ってくれて異常もないのが何よりですラブラブラブラブ





私の体の変化おねがい


8ヶ月になって、甘いものが食べたい‼️‼️‼️

まんじゅうでもチョコでもなんでも‼️

とりあえず甘いもの希望おねがい


そして、とんかつやらハンバーグとか大好きに‼️

買ったら食べたい‼️とりあえずなんでも😂


ハンバーガーとかも食べたいっす爆笑爆笑爆笑