27w6d 4Dエコー✨✨ | 33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

主婦のやそきちです。


2017.5月長女出産。
人工授精6回するも妊娠ならず、お休み中に2人目を自然妊娠しました。

こんにちは🥰🥰



今日は4Dエコー撮ってきました💓💓

うちの産科は、検診とは別に4Dエコーがあります。

自費4000円ね!


録画するにはさらに+500円必要‼️



録画はいらんかなぁーと思って、写真貰えるなら、と予約して受けてきましたてへぺろてへぺろ



結果、やってよかったお願いお願い

自己満足ですが、写真用の紙に4枚ほどべびちゃんの写真をいただきましたラブラブラブ




親バカですが、可愛い、愛しい、そんな気持ちになれました爆笑爆笑爆笑



親に送って喜ぶかなーと思ったんですが…



やっぱり顔のパーツ小さいね。

あんたたちの顔やね。

普通赤ちゃんの時はお猿さんみたいに目も鼻も口も大きいのにね。

うーん。



と言われました。



ちょっと喜んでもらえると思ってたのに、思った感じと違ったのでショックでしたショボーン



4D見て喜んだのは私と主人だけニヤニヤニヤニヤ

元気に育ってくれてて何よりですデレデレ


写真載せますチューチュー








パーツ小さいのかな?

可愛い❤️と思うのは親だけですかね?😂😂

小さめbabyなので、次の検診で成長してくれてることを祈りますお願いお願いお願いお願い