D8 3回目の人工授精が決定! | 33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

主婦のやそきちです。


2017.5月長女出産。
人工授精6回するも妊娠ならず、お休み中に2人目を自然妊娠しました。



今日は、受診日でした。

卵はどうなってるのか!?

卵胞チェック。

卵23ミリ!
内膜8.3ミリ!

先生より👨‍🏫
いい感じですね!
診察室でお話ししましょう!





診察室にてお願い

先生より
卵はいい感じに育ってますね!
今回、排卵が早いにあたって、子宮の内膜が問題だったんですが、内膜が8.3ミリあるので妊娠の可能性はいつも通りいい状態なので、人工授精でもタイミングでもいいと思いますよ。
どうされますか??



お願い
人工授精をやる価値があるならやりたいです!



先生お願い
充分あると思いますよ!
なら明日か明後日どうですか?


お願い
主人に電話で聞いて時間を決めていいですか??


先生お願い
いいですよ爆笑頑張りましょう!



ということで

金曜に3度目AIHです!!



実は昨日タイミング取ってしまったから、精子薄いのも嫌だなぁと思って明後日の金曜にしました笑


私が一番驚いてるのは

卵が育ってること、排卵がおきること、これらが薬なしでトントン進んでることに驚きですデレデレデレデレデレデレ


遺残卵胞だったのか!?それもまた不明。
そして大きい卵は1つだけだった…。
前の小さいのはどこいったの??


でもでも!
8月も今回も内服なしで卵育ってましたウインクウインク


嬉しーちゅーちゅー


クロミッドいらんのかな?私の体!


引っ越し前は無排卵で嘆いてたのにゲッソリゲッソリゲッソリ



よっしゃー!


赤ちゃんカモーンちゅーちゅーちゅーちゅー




妊娠する人は、人工授精3回目までで、8割の人が妊娠している!

そんな事実を本で読みましたえーんえーんえーんえーん
ダメなのか…



体外受精はお金の関係でできないです。
ビンボーなのでえーんえーん
うーんショボーンショボーンショボーンショボーン



今回頑張ろう。うん。