犬やら猫やらの医療費の話 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。


アテクシの楽天おススメものたち

楽天市場
期間限定特典付き+最大P29.5倍+最大3000円クーポン【NIPLUX公式】楽天総合1位 ヘッドスパ HEAD SPA★健康ジャンル賞受賞★ 頭皮エステ 電動 健康グッズ ケア 自宅 防水 プレゼント 敬老の日 ※ 医療用 頭皮マッサージ マッサージ器 ヘッドマッサージャー ではありません
9,800円


  ★★主な登場人物はこちらから★★

 
 
超愛用品
アメブロで稼ぎたいと思ってる人
まずこれ読んで!!
へんな商材買わないで!!
永久無料内容充実質問可能初心者向!!


 

 


 

 
  

みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント

 

みんなの銀行

 

紹介コード:TAlPbcsY

 

紹介コードは先にコピーしといてね!

 

本人確認とかビデオ認定おもくそ待たされますが

意外ときちんとしたサイトです←

 

完全に登録してログインしたあとに

紹介コードを入れる画面が出てくるので

(まじ最後の最後)

コード入れると最短翌日1000円もらえるよ

 

★今後金額が変更になるかもなので

ご興味ある方お早めに★

 

時間のある時やってみてね

 

 

 

 
 
愛用のものたち
 
 痩せたいから玄米
おいしいこれ
 
 


 
 
はい。

 

 





 

ぼんやりしている場合ではない。

もう木曜日かよオトクお得と浮かれている場合ではない。







電動自転車にかまけていたが

今週末

大事な大事なイベントがある。








そう。





もねこの避妊手術。






( ✧Д✧) カッ











これはもんざぶ姉さんの時の記事。


前の日と当日朝のもんちゃん 



お値段 





これ書いててよかった費用全然覚えてなかった←





あとマイクロチップ埋めるんも覚えてなかった!







全身検査はしたはずなので

その他の検査いれたら

5万弱でおわるかなー。







もねみんはもんちゃんほど食いしん坊ではないので

もんちゃんのときほど苦労しないと思いたいが

もんざぶ姉さんはご飯を我慢しない女






(動物病院のおねえさんには

みんなで絶食がんばってもらってー

言うてたけど無理。

もんちゃん無理。

もんちゃん我慢させようおもたら

家族全員血まみれになる)





前日22時からの絶食は

もねこを息子の部屋に閉じ込めようと思う。






もねこは別に息子のことなど好きではないので

辛い思いをするかと思うけども

そこは我慢していただくとして









珍しく躍動感のある犬

この犬は誰かが病院行く時はついでに連れていかれ

爪を切りSiriを絞られる。






つまり犬も行く。




 
 



つまり犬も行くんだけど




昨日あたりから








もんちゃんのうん子がまたやわらかい
(✽︎´ཫ`✽︎)








これ今からいうて一緒に予約取れるかなー
どうせなら全員連れて行って一気に終わりたいわなあ
(✽︎´ཫ`✽︎)







すべてコミコミで6万円でおさまるやろか。








ペットはお金なかったら飼ってはいけないんですかといわれると(だれもいうてへんけど)
お金なかったら飼ったらダメです






先代犬(実家に預けてそのまま幸せすぎる余生はすごした気の強いチワワ)のときも
ちわわんこ飼いだした時も実はあったんだけども
お金なくて病院連れて行けないのは
ものすごくつらいです






倫理的な問題でペットが病気したら病院に連れていくべきと言うんじゃなくて
単純にお金なくて病院連れて行けない自分がめちゃくちゃ嫌いになるので
お金なくて医療受けさせられないなら飼っちゃダメ。







だからというてなんぼでも医者にかかればいいというのもわたし的にはなくて
それは人間でもそう
超高齢者に高額な高度医療いるかい?
意味あるんかい?







そんなんいうたらあかん
(・н・ )








ケアマネやからあかん
(・н・ )








 新作作ってもろたwww








とりあえずあさイチで動物病院電話するん覚えといて欲しい
(すぐ人に頼る )








さあでは多くの方は給料日でしょうか
うちですか違います





給料日の方もそうでない方も
あとひとふんばり
のりこえていきましょう〜
(・ω・)ノシ








これ買っとけばよかった
病院やと高いねんなー









介護のお悩みラインで受け付けます(・ω・)ノシ

 

 

 

 
 
副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら
 
介護のことだけ書いたブログ
 
 
 
日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚