また今日も外回りの間に実店舗をめぐる旅がはじまる | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。


アテクシの楽天おススメものたち

楽天市場
期間限定特典付き+最大P29.5倍+最大3000円クーポン【NIPLUX公式】楽天総合1位 ヘッドスパ HEAD SPA★健康ジャンル賞受賞★ 頭皮エステ 電動 健康グッズ ケア 自宅 防水 プレゼント 敬老の日 ※ 医療用 頭皮マッサージ マッサージ器 ヘッドマッサージャー ではありません
9,800円


  ★★主な登場人物はこちらから★★

 
 
超愛用品
アメブロで稼ぎたいと思ってる人
まずこれ読んで!!
へんな商材買わないで!!
永久無料内容充実質問可能初心者向!!


 

 


 

 
  

みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント

 

みんなの銀行

 

紹介コード:TAlPbcsY

 

紹介コードは先にコピーしといてね!

 

本人確認とかビデオ認定おもくそ待たされますが

意外ときちんとしたサイトです←

 

完全に登録してログインしたあとに

紹介コードを入れる画面が出てくるので

(まじ最後の最後)

コード入れると最短翌日1000円もらえるよ

 

★今後金額が変更になるかもなので

ご興味ある方お早めに★

 

時間のある時やってみてね

 

 

 

 
 
愛用のものたち
 
 痩せたいから玄米
おいしいこれ
 
 

 

  

 

今年は備蓄や災害グッズを増やしてます
これめっちゃよかった
あとワンセット買いたい


 
これたまに再販してるらしい!
見つけたらご一報ください。
 
 


 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


無料でもらえるよ!!


冬めちゃくちゃいいなぜなら暖かいから。










 
 
はい。

 

 

 


昨日ようやく帰って来た息子






( ´・ㅂ・)フッ






なんぼほど遊ぶねん

( ´・ㅂ・)フッ







あ、でも息子は昔からこんなんやけど←

友達はさあ

ひとり強烈に陽気なアホおったけど(コラコラお母さん)

大人しそうな子も多くてさあ






偏差値控えめゆえに

中学とかではあんまり楽しく生活できなかった子が

アホしかいない高校に来て←

勉強できないコンプレックスなら解放されて

めちゃくちゃエンジョイしてる子も多いぽくて




そういう意味ではまあ

無理して良い高校に行くのもありですが

レベルにあった高校に行くことは大事かなと思いますね





パンツくらい買えや。









イベントバナー



エントリーはしますた





自転車どうしようーーーー(まだいうてんのかい)






昨日中古も見たけど

どうせならやっぱり新品買いたいし

ちゃんとしたとこのん買いたいねんけど




 

 


これが多分底値。







でもたまにしか乗らんし

庭に入れたいと思ってて

そしたら折りたたみもいいのかなとか


 

 

これ悩んでる

カゴとか足したらええ値段なるやろけど









でも折りたたみなー

パクられそうやしなー






(大阪府民自転車と原付は基本パクられるものと覚悟しがち)






やっぱりマラソンで買えばよかった

ほんと後悔







やっぱり次のマラソンで買おかな。



ごめんね自転車の話ばっかり。







かわいいもんちゃん見る?





これは息子がいないため

私の布団に潜り込んできて

腕枕で寝ていたかわいいもんちゃん。






息子がおらんときは私にべったりやったのに

昨日息子帰ってきたら熱烈なお出迎えして

部屋で一夜を共にしてた





そんなパンツ変えてへん男のどこがええんや!

( `ᾥ´ )














月曜日か。

( ´・ㅂ・)フッ










珍しくご陽気な土日をすごした結果

月曜日からお疲れサマンサでござる。

( ´・ㅂ・)フッ







どっかで絶対有給とる。

(決意!)







さあでは今日はいいいちごの日(知らんけど)






今週も華金を目指す旅が始まります


みなさまも心を無にして

一週間生き抜きましょう〜

(・ω・)ノシ








 

 

息子のことをそっちのけにするなら

実はこれがほしい

これ免許いるよね



 
 
 

介護のお悩みラインで受け付けます(・ω・)ノシ

 

 

 

 
 
副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら
 
介護のことだけ書いたブログ
 
 
 
日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚