罵詈雑言多めというかほぼ罵詈雑言なのでそういうのやな人読まない方がヨシ | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。


アテクシの楽天おススメものたち

楽天市場
期間限定特典付き+最大P29.5倍+最大3000円クーポン【NIPLUX公式】楽天総合1位 ヘッドスパ HEAD SPA★健康ジャンル賞受賞★ 頭皮エステ 電動 健康グッズ ケア 自宅 防水 プレゼント 敬老の日 ※ 医療用 頭皮マッサージ マッサージ器 ヘッドマッサージャー ではありません
9,800円


  ★★主な登場人物はこちらから★★

 
 
超愛用品
アメブロで稼ぎたいと思ってる人
まずこれ読んで!!
へんな商材買わないで!!
永久無料内容充実質問可能初心者向!!


 

 


 

 
  

みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント

 

みんなの銀行

 

紹介コード:TAlPbcsY

 

紹介コードは先にコピーしといてね!

 

本人確認とかビデオ認定おもくそ待たされますが

意外ときちんとしたサイトです←

 

完全に登録してログインしたあとに

紹介コードを入れる画面が出てくるので

(まじ最後の最後)

コード入れると最短翌日1000円もらえるよ

 

★今後金額が変更になるかもなので

ご興味ある方お早めに★

 

時間のある時やってみてね

 

 

 

 
 
愛用のものたち
 
 痩せたいから玄米
おいしいこれ
 
 

 

  

 

今年は備蓄や災害グッズを増やしてます
これめっちゃよかった
あとワンセット買いたい


 
これたまに再販してるらしい!
見つけたらご一報ください。
 
 


 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


無料でもらえるよ!!


冬めちゃくちゃいいなぜなら暖かいから。










 
 
はい。

 

 

 






疲れて

(:3 」 ∠)






体が

(:3 」 ∠)






だるおも

(:3 」 ∠)









昨日疲れた疲れすぎた

息子の通院懇談疲れました



その話はまた今度として










 
 

くそみたいな父親は
またパチンコですって帰ってきて





今日休みなんやけど


「絶対返すから3万貸して」




やって

( ´ ▽ ` )






3万いらんから二度と帰ってくんな
あととりあえず○ね
ていうかしね(伏字をやめた)





言いました
( ´ ▽ ` )



ここには書けないこともノリノリで言いました
( ´ ▽ ` )



(お前が視界に入るだけで虫唾が走るわレベル←)






○ぬん嫌やわ言いよったわあいつ
なにもかも嫌言うな
じゃあこっちが出ていくわ言うたら
困る言いよった
クズは発言すべて救いがないし
オチも笑いもセンスもない






もう手切れ金積むからきえてくれへんかなーーー

あげくの果てにバイク貸してくれやってー
私に知恵があれば
バイク爆発させんねんけども
(家で爆発されたら困るから走行中)
何混ぜといたらええやろ






塩混ぜてもあかん窓開けたまま寝ててもあかん


もんちゃんを顔面にのせようにも
そもそも猫も嫌っとる
(・д・)チッ





他にどんな方法が









!!!( ゚д゚)ハッ!!!!





月末の金曜日に失礼致しました
(・ωく)テヘ





そもそも証拠も残したらあかんし
ここでお開きと致しましょう
(もう遅い)






絶対昼で帰って整骨院行く!!!
これは決定だ!!!
あのクズには天罰が下る!!!
これも決定だ!!!







青魚は体に良いと聞いて。






さあでは愚痴多くて失礼しました
やっとこ金曜日です


あと1日なんとか乗り越えましょう〜
(・ω・)ノシ








やっぱり買っとこ。






 

介護のお悩みラインで受け付けます(・ω・)ノシ

 

 

 

 
 
副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら
 
介護のことだけ書いたブログ
 
 
 
日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚