薬もらってきた。 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

花粉症の薬
一カ月分と目薬
胃痙攣の頓服10回分






初診料合わせて

2400円。





以前はこのお金すら捻出できず

市販薬を買ってましたが



今は少額ながら
医療費積み立てしてるので
そこから払いました。



そらもちろん病院で処方される方が安いわな。



とりあえずあと2回くらいは
もらいにいかなアカンやろけど


次からは1000円ちょっとで

花粉症の飲み薬だけもらえばいいから



そう思うと
我が健康に感謝ですけど



実はここ一カ月平日休みがなく


土日祝日は在宅ワークと
親の手伝いの内職←お金ならないやつ




ものっすご
ストレスたまってます。



整骨院行きたい~


断捨離したい~


DIYしたい~


ごろごろしたい~←これは毎日してる






在宅ワークあと一記事やから





土曜日頑張っておわらそ。






え。




まだ木曜日?





なんか金曜日気分やったから


一気にやる気なくなったし




今日は朝も命の母飲も。

↑そんなドーピング効果ありません




頑張れ私。