算数大事 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と高校受験生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と高校受験生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。


3花粉症、もう始まってる?ガーン

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ




寒いくせに花粉飛んでるとか
マジ反則やと思うわ。



ゲスの極みやと思うわ。



ゲスと言えば
昨日旦那給料日やってんけど



安定の激安具合やったわ。



あのさ


この給料でどうやったら


あの莫大な課金と
毎日のコンビニ通い
犯罪すれすれいやむしろ犯罪の
家庭内かつあげ
気を許せばパチンコ通い


できるわけ?



ちょっと計算したらわかるよね。





お前の給料から
お前の浪費ひいたら
モヤシも買えんわ。




小学校で算数習わんかったんか。



児童手当て死守したかったけど
ムリやな。



目もかゆいし病院行かないかんし


朝の5時から
庭でどこぞの猫
熱唱してるし



いやあのあなたたち

ご機嫌なのはけっこうですけど


給料出たからご機嫌
小春日和でご機嫌



そらけっこうですけど


あなたたちのせいで私
寝られへんかったわ。




どっか行け
猫も旦那も。



皆様朝からお目汚し失礼いたしました。



ちょっと言いすぎました。



かわいいからまた来たらいいよ
は。






今日こんな眠いのに


一番遠い利用者やねんなー。



バイクに乗りながら


寝んように気をつけよう。