痩せてた | へいたんな日 【 お菓子好き ② 】

へいたんな日 【 お菓子好き ② 】

ブログの説明を入力します。


今日は健康診断でした。

去年は初めてバリウム飲んだんですけど、今年は胃カメラでお願いしました。
人生2回目の胃カメラあんぐり


で、健康診断では避けては通れない恐怖の体重測定ガーン


去年の健康診断。




去年より4キロ減ってたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


たぶん漢方薬のお陰かと

飲み始めて4ヶ月目です。
こないだ2回目の定期購入品が届きました。
3箱分。

腰回りのお肉があきらかに減ったし。
お通じがほぼ毎日。

まだまだ漢方薬続けます。
あと2キロ痩せたら、ダイエット成功した時の体重に戻るので、運動も頑張ろう。


あと、胃カメラ上手な病院だと聞いてたけど




嘘だえーん先生が違ったのかなアセアセアセアセアセアセ

鼻から挿入したけど、おえってなったし、げほげほ( ;`Д´)したし、異物通ってるのがめちゃくちゃわかって、とにかく辛かった魂が抜ける

あと採血の注射が痛くて、体びくっと動いてちょっと恥ずかしかったしネガティブ


すごく疲れた。

でも、痩せてたからいいや照れ