少し減った | へいたんな日 【 お菓子好き ② 】

へいたんな日 【 お菓子好き ② 】

ブログの説明を入力します。

 

筋トレ、エアロバイクで有酸素運動。

頑張っても、頑張っても痩せずえーん



食物繊維をとっても、半年以上飲み続け、慣れてくれば便秘気味に戻るしアセアセ



もう半ば諦めてた所に、友達から漢方薬いいよ。

とお勧めされて試しに頼んでみました。

友達は最初の1ヶ月で5キロ痩せたらしいびっくり





生漢煎


定期購入。


1日3包飲みます。
そしたらお通じがいい。
お腹痛くならないで、するっと出る。


最初の1ヶ月でウエスト4cm減りました指差し

今は飲み始めてから3ヶ月ちょい。
毎日お通じがあるよ。
それから、また痩せた‼️とかはなく現状維持。

だけど、なんか地味に体調がいい。
疲れにくくなったのと、疲れがたまらない感じ。


なので、まだまだ漢方薬続けて飲んでいこうと思います。