尾道へ行ってきました
友人が東京から帰省してきたので
おしゃべりに
 
いつものU2で
珈琲と美味しいパンをいただきながら
いろいろ情報交換です

 

 

店内のお土産も

だいぶリニューアルしてます

 

 

外にでてみたら

あっ!

 

 

ガンツウ!

 

 

ホテル付きの高級クルーズ船です

(手前に停泊船がいるのでわかるづらいかも)

 

隣りに立っていたおじさんが

 

「有名人がお忍びで乗るらしいよ

一泊60万するがお食事が美味しいらしい」と

 

調べたら

2泊3日などいろいろなコースがあり

料金は100〜180万円(2人で)

確かに日割りすると一泊60万ほどになりますね

 

お城に一泊100万円というのもあるので

こういう贅沢な旅も需要があるんでしょうね

 

 

そんなこんなで

またまたおしゃべり続けて

日の暮れないうちに終了しました

また会いましょうね

 

U2は10周年みたいです