賑やかだった
フラワーフェスティバルも終わり
今日は
平和大通りの会場の撤去作業です
 
upが遅れましたが
ちょっとお手伝いしている
子ども日本舞踊塾の子どもたちも
メインステージで頑張りました

 

 

マツダひろばにいたのは

選手だったのかな?

 

エディオンステージには

小柳ゆきさんが登場されたようなのですが

終了間際の時間だったので

もうステージは終わったのだろうと

お買い物へ行き見られずでした

 

早いもので・・

一年前の連休は広島サミットがあり

全国から警察官が集まり

平和大通りは蟻の這い出る隙間もないほど

 

バイデン大統領や

急遽ゼレンスキー大統領も来広し

緊張感と興奮漂う数日でしたが

ウクライナも変わらず

新たな戦争が始まってる・・

 

とまぁそんなことですが

今年は5年ぶりの正常開催でした

 

また来年