ということで・・
帰京しました

今回はまずは鎌倉へ

段葛の桜並木が植え替えられて
7年くらい経ったでしょうか
だいぶ枝葉が伸びていました



若宮大路

鳩サブレの豊島屋さん


この後で夕食は

いつもよく行っていた峰本へ行ったのですが

写真を撮り忘れました


鎌倉はなんでもややお高めですが

さらにちょっと値上がりしてたように思いました



夜になって

もう一度大鳥居前へ行ってみました



まるで星空



夜桜も楽しいですね



大鳥居前の

メトロポリタン鎌倉は

贅沢な低層階ホテルでした



エントランス入るとすぐ中庭

フロントは2階


半回廊式の構造なので

方向音痴は迷いそうになります


それにしても

宿泊客は外国人ばかり

中国系の個人旅行の方が多いように思いました


さくらの季節に

Wellcom to japan

なのですが・・


ホテル代がめちゃくちゃ高い!

円安で日本人が貧乏になった感じです



ホテル一階は

MujiCafe

無印良品のレストランです



ブランチにハンバーグ定食

美味しかったです