尾道walkingの最後です
 
数年前に新しくなった尾道市役所は

尾道水道にせり出すように建てられています

 

今回は町の東側を歩く予定だったので

市役所近くの駐車場へ向かうと

広いパーキングになっていましたが

5台ほど待機の車あり

 

諦めて他を探し始めたら

市役所の地下にも駐車場があったので

停めてみました

 

 

この日は休日でしたが

駐車場から一階にあがると

海がみえる素敵なロビーになっていて

 

 

案内の方も常駐しておられました

 

奥には小さなお土産屋さんもあり

珈琲を買ってひとやすみ

 

 

日当たりもよくて

 

海側にはストリート電子ピアノがあり

小学生の男の子がじょうずに弾いていました

 

 
デッキ風なエントランス
親しみやすい感じで
ここおすすめです
 

 

最初に書いた

今回は満車で入れなかった

市役所脇の広いパーキングは

24時間駐車できるようです