一年ぶりの
マツダスタジアム
 
カープ戦のロイヤルボックスの
チケットをプレゼントされ行ってきました
 
カープベンチの真裏
新井監督や有名選手たちがよく見えます
 

 

いきなり

ファウルボールが目の前に飛んできてびっくり

一回表でヤクルトに2点先制されたものの

 

 

一回裏にカープも2点入れて同点

 

 

続けて満塁ホームラン!

 

 

4人が祝福のタッチするのを

目の前で見ました

 

 

けれど

敵もさる者

村上さまの前後で

あっという間に2点3点と取られ

 

 

でもまだまだこれからと

気合いを入れ直し

 

すると

スライリーが外野前に登場して

パフォーマンス始めたら

最前列で待機していたビール売りの女性が

CCダンス!

 

 

そして

7回裏のカープ攻撃前には

「カープカープ」と応援歌が流れて

赤い風船が一斉に飛び上がりました

 

盛り上がりますね

 

 

やがて堂林が登場して

バットを折ながらもヒットを打ち塁に出て

1点追加で同点

 

 

最後は栗林が抑え切りましたが

延長戦で引き分けでした

 

 

やっぱり

スタジアムで観る野球はおもしろいですね

チケットありがとうございました

とっても楽しい時間でした^_^