お散歩の続きです
いやはや水分補給と体力維持に
何度もコンビニへ入ってます

喫茶店もいいのですが
冷えすぎて怖いです

冷えすぎと言えば
電車も都バスも冷え冷えなので
アームウォーマーとネックウォーマーを
さっと取り出して装着‼︎
これ便利ですよ

さてさて千駄ケ谷でお目当てとは
『新国立競技場』です

代々木方面へ少し歩くと
見えて来ました


もう少し進むと
正面が見えたけど
よくわからない写真ですね(≧∇≦)


ふぅ暑い水分補給しなきゃ---

そうそう
せっかく千駄ケ谷へ来たのだから


国立能楽堂まで歩いて行こう

能は見られずとも
『能楽資料館』を見たかったのですが
残念ながら閉館中でした

外に出るとあら---ここから
新宿の電波ビルがきれいにみえるんですね

右下は能楽堂の地下駐車場への通路ですが
野村萬斎さんのBMWが入って行くのを
きゃーって感じで見たのは
もう25年以上も前---

今は何に乗っておられるんだろう