23日におよぶ
尾道市向島の逃走劇は
70km離れたJR広島駅近くで終了

泳いで尾道水道を渡ったようですね
ここ数日汗ばむほどのお天気でしたから 泳ぐ決心をしたのでしょうか? 濡れた洋服はどうしたのでしょうか--- また尾道みなと祭りの人混みに紛れたのでしょうか---

逃走ルートを知りたいですね

とにもかくにも
向島も対岸の尾道市街も検問で渋滞だったそうですから 連休前半で決着がつき ほっとしている方も多いでしょうね

そして私というと
連休はおとなしくしているつもりでしたが
上空にパタパタとヘリコプターの飛ぶJR広島駅から 東京へ向かうことに

連休中ですが
通路側の指定席がなんとかとれました

新幹線の線路脇にあるマツダスタジアムは
今日もカープレッド一色です