ゲスの極み乙女の件について | 俺が日々思ってること

俺が日々思ってること

俺が日々思ってることを書きます。
一流のブロガーを目指し11月1日始動

わたくしはゲスの極み乙女に楯突き………ます!!

よぉお こんにちはこんばんはたいぽんです。

あ、たいぽんじゃないわ

こんにちはジョーカーです(´・ω・`)

今回は最悪のバンド

「ゲスの極み乙女」

に、楯突きます。

ふぁん「 何いってんだカス!お前なんかゲス乙女様と比べたらミジンコだよ!今からお前んち行ってぶっ殺す!」

僕「…といいたかったんだけど…ゲスの極み乙女、良いね」

ふぁん「だろー?今から行くから一緒に聞こうぜ」

(小声)態度変えてんじゃねーよ

僕「 いいよ!」


はいこの通りゲスの極み乙女結構 いいかなと思ってます

前は
(ゲスの極み?ハマカーンのパクりまかよ!)



(私以外私じゃない?当たりまえだ!どうせ中2病バンドセカイノオワリと同類だろ?)




と、思って、YouTube、で、見てみたんすよ





ゲスの極み乙女さんすいませんでした!!!!!!ーー!!ー!

すい

はいという訳で感想を言っていきます

まず思ってたり歌が良かったんです
(演奏はクズなんでよく分かりませんでした)

そして歌詞も良かったんですよ!
(…)

株が上がりましたね

(心の中)「ゲスの極み乙女っていう名前じゃなかったら…」

いやぁしかし、たいぽんも売れたね~



ふぁん「たいぽんじゃねーわ!」

じゃあまたね~~~~~~~





この記事が面白いと思ったらいいねよろしくお願いいたします!
読者になっていただけると有難いでふ!

ゲスの極み乙女、好きですか?

たいぽんさんとはyoutuberの方ですw

それではまた明日会いましょう

まったねーーーーーーーーーーーーーーー