俺のブログの長さ | 俺が日々思ってること

俺が日々思ってること

俺が日々思ってることを書きます。
一流のブロガーを目指し11月1日始動

ちゃす

こんにちはジョーカーです(´・ω・`)

今日は、ブログを二作上げようか迷ってます

今日の一作目(仮)的なポジションで
ござい……………ます!!!!!

「俺のブログの長さ」

市川海老蔵さん



坂上忍さん



等のブログを見ると



単に言うと…


何月何日

何とか何とかです

何とか何とかですねえ

という訳でこうでした!!!!

いいね!10000

見たいな感じですよね?



まさに量より質なんですよ

僕もをそれを真似て…かは闇のなかですが

短く、でも笑いもとって

読者「取れてねーよ」

そういうブログを書きたいし

見たいでしょう??!!!?



正直、文がどぅるるるどぅるるるどぅるるるるるるるるるわあーーーーーーーーー

って書いてる奴は読むきになれません

すいません、さーせん、sarsen

今日もGoogleのあの…あの画像は良いです



この記事が面白いと思ったらいいねよろしくお願いいたします!
読者になっていただけると有難いでふ!

今日はブロギングのスタイリングが違いましたね(´・ω・`)

それではまたあ     あ、そうだいいねありがとうございますーー!