こんばんはニコニコ



最近、あっち(BTS)の方でもグク🐰が

出てこないんでヤサグレてましたちょっと不満


きっとこういう時は、ドカンと出るヤツと

期待しているワタシ



でもさ、夕方、通知を見つけたよハッ


お、おみちゃ、臣ちゃーん泣き笑い


何❓

何❓

なーにーーっ上差し



ボート🚣‍♀️でドキドキしてたヒトとは

思えないよ←やめろ



臣ちゃんに呼び戻されてこっちに来たよ気づき



えっ❓


おまえさ、ドルビッてないワケ❓



滝汗あ…ごめ…ごめん、だって映画館まで

🚗で1時間位掛かるんやもん

上映映画館少な過ぎやで




でもさ、BTSのは行くんやろ❓


笑い泣きあ、そっちはムビチケ買ったー

🚗で20分くらいだしーごめーん


円盤💿でたら買うねー泣き笑い




そう言えば

臣ちゃん、そろそろParisじゃない❓


日程はこちら下差し


あっち(BTS)まんぐーすのブログ


またまた、おされな臣ちゃんが見られる?

楽しみ〜💖