こんばんはニコニコ

1週間まるまる働くの久しぶりなので
長いわぁ〜泣き笑い


Twitterお借りしましたお願い

グク🐰おめでとう㊗️🎉

ジンくんもテテもおめでとう飛び出すハート




どのグク🐰も大好き😘




そしてアパレル系での活躍はこちら下差し

…となるとパリコレ行くかなぁ…



1月20日金曜日にDIOR HOMMEがある気づき

近々、出国するかもー✈️



ワタシのもう1人の推し臣ちゃんもパリコレ

行くって言ってた‼️

あちらはサンローランかなぁ…



パリコレ 2023 メンズスケジュール


ソロ活動が加速してキターッダッシュ


















テテは〜

キラキラした目で見るー
まっすぐ見るー
笑うとかわいいー
見つめられると目を逸らすくらいキラキラ


TikTokおススメ動画だよークリック下差し