家事追加 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日もまた暑い暑い

ちょっと慣れてきたかなぁと思ったけど、やっぱり暑いわ






暑すぎて出かけない週間なのですが、

せっかく家にいるので、家事追加してみました。

たぶんしっかり家事される方は毎日してるであろう

床の拭き掃除。

我が家は週一するかしないかです笑



汚したとこはちょこちょこ拭いてるので

やってる感じはしましたが、ちゃんと手で拭くと

きったねーですね。



起きてから家事終わるまで

窓開けて換気しつつ

掃除機かけて拭き掃除しました。




ついでに

エアコンのフィルター掃除も

ちょこっとしました。




これまた

きったねーでした。





しっかりやらなくても

こまめに開けて

ちょこちょこ掃除しなきゃダメだなぁと思いましたよ。





そして

汗だくになった後の

水シャワーは気持ちいい〜。







もうちょっと

ちゃんと家事しなきゃいけないなぁと

思った出来事でした。






埃では死なないけど

風邪の原因にはなるんじゃないかなぁ〜。