復活 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日もまた暑い暑い

毎日どんどん暑くなってる気がする







毎日布団干し日和

この暑さを利用して

1日一足の靴洗いを決行してます。

すぐ乾くこの時期に、ちょっとずつ洗えば

家族全員の靴がピカピカになるはず。




さて

咳はあるけど、平熱になったベビちゃん

フルーチェ見つけて、食べたーいって言うので

はじめての料理?

コップに入れた牛乳を入れてってコップ渡したら

そのままひっくり返しました。






大胆だなぁ




くるくるして冷蔵庫で冷やして

今日のオヤツです。






ダンナが帰宅するなりプールの準備して





今年初の

ベランダプールです。







プール講習から帰ってきたベイビーものそままプールで遊んで、お昼ご飯食べて、みんなで昼寝。







今夜はお好み焼きパーティーです。





夏だなぁ〜