久しぶりの喧嘩、いや久しぶりじゃないか。 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日はまた暑くなってきたので、シーツ洗濯して布団干しました。

暑くて朝シャワー浴

水シャワーにしとけばよかったくらい暑い。





先日の花火大会も疲れて混雑してる駅でぶつかってきた人と言い合ってたダンナ

疲れてると攻撃的になるんです、何度も辞めてって言ってるのに治らない。もうこれは元々の性格と諦めるべきか…

翌日は朝イチの歯医者に行くだけ行って

ずーっとゴロゴロ寝てました。

ベビちゃんが泣くとまたイライラしたりして

どうも調子が悪い…



だから

今日旅行延期したらって提案したんだけど、

やはり逆ギレしてきました。

予想通り…

素直に聞く耳は持ってないので

もつ勝手にしなよって言いたいのをグッと堪えて

行きたいならいいよって言いました。



交渉失敗。





無理して行く時期じゃないと思うんだけどなぁ〜




仕方ない、付き合うか。






行きたくねーのが本音ですけど。







今日はちょっとDAISOに行くと2人を誘って

びゅーんとDAISOに行くついでに、斜向かいにある美容院でベイビーのヘアカットしてきました。

もう暑いので短くカット。

ちょっと修正が必要だったけど、可愛く仕上がりました。




帰宅して

目玉焼き作って

朝作った味噌汁とトロロでお昼ごはん

からの昼寝

ベイビーは怖い番組

ベビちゃんも昼寝




早めに夕飯食べて

寝る支度して

はじめてのおつかい観よーっと。