おもてなし | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は曇り空

ダンナのシーツ洗濯して

ベビちゃんのアンパンマンも洗濯しました

びっちゃり濡れてるのに抱きしめて昼寝してたので、熟睡したタイミングでまた外干ししました。









今日はベイビーのお友達が家に遊びに来るので

部屋の片付けと衣替えをしました。

もうそろそろスエットは暑そうなので半袖と長袖シャツの季節。

あっという間に暑くなるんだろうなぁ〜




みかんの缶詰があったのでゼリーを作って

ガチャガチャの部屋をなんとなく隠したのに

幼稚園から帰ってきたベビちゃんに荒らされる

いつものパターン







朝聞いたら

お友達のママも来るって〜って言ってたから

それなにり準備してたけど

結局ママは見送りだけでお友達だけ来ることになりました。




お友達だけだと

私がフリーになるから

片付けとか夕飯の支度できるから

楽ちんです。




昨日は公園行って

靴飛ばしが楽しくて

帰るのが遅くなっちゃったから

その後がズルズルと遅くなり

朝起きるのが私より遅くて

朝から不機嫌ベイビーでした。




今日は

早く寝れるかな〜