通院日 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は晴れて夏日

シーツ洗濯して布団干しました〜







今日はダンナの病院付き添い日

昨夜明日病院だよーって言ったら首傘が出たので嫌な予感はしてたんですが…

病院行って診察室に行ったんですが一言も話さず私とバトンタッチでした。



先生は気分が乗らない時は

無理に話さなくても良いし

そういうワガママも会えるのは良いんだよって言ってました、優しい先生です。



何がしたいのか今疲れてるのかどうか

うまく伝えたり聞き出せるようになったら

いいねー。


叱ったりするのも、

気持ちはわかるけどって前置きがあると

いいねってアドバイス頂いて



来月の予約取って、終了。





薬局では

焦らずですよって応援されました。

薬剤師さんも優しい…






帰り道にマックがあるので

ドライブスルーでみんなのシェイク買って

帰宅。



ベイビーの帰宅ギリギリ。




今日の公園はパスしたいけど、どうかなー。