買い出しとデート | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は夏日

布団干しました〜

最近朝洗濯できずに夕方と夜洗濯になってます。

西陽でちゃんと乾く陽気になってきました。



今日もベビちゃんは幼稚園行くよ〜って言ったら

首をふりふりしてました。

でもお出かけは、好き。

靴下持ってきて長靴履いてスタンバイ。

そして恋人のアンパンマン枕とスマホケース下げてお出かけの準備は完璧です。

でも、行き先は幼稚園…

置いていこ、と声かけしても無駄なので

そのまま幼稚園へ




今日も三輪車で登園して

先生とご挨拶してから




長靴、アンパンマン、スマホケースをさりげなく取り上げて、靴とリュックを先生に渡して任務完了です。




今日はスーパーで食材買い出しと激安洋品店でタオルなど消耗品買って帰宅。



休日のダンナがのそっと起きてきたので

ラーメン屋さん行くか聞いたら、行くと言うので

また外出。



ラーメン食べて満足してたら

ダンナがスタバでチャイ奢ってくれました。

幸せ〜ラブ





ベビちゃんお迎え行ったら

昼寝してました…

お弁当食べたら眠くなって

そのまま寝たらしいです。

最近午前中に昼寝しちゃってたので

ペースが崩れてるのかな





ベイビーには

自分のお財布買ってあげました。

自分で管理してもらうように


安心の首かけ財布です。

これでお出かけしようね