どこにも行かない日 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は曇りのち晴れ

待っててもなかなか晴れないので布団干しは諦めて洗濯1回だけ回して外干ししました。

夕方から晴れてきたので夜勤明けの服と持ち帰り忘れてたベイビーの体操服を洗濯。

明日も体操服使うのに、乾くかなー。

無理なら長袖体操服で行ってもらおう









昨日からセーリな私

無理なお出かけはしないで

家の事をボチボチとしました。




姑が持ってきた大量の豆の処理






そら豆剥いて洗って茹でて

スナップエンドウも筋とって茹でて

グリーンピースは剥いて洗ってグリーンピースご飯にして、あとは名前忘れたけど豆をベーコンと炒めて昼ごはんにしました。

豆ばかりのおかずが出来上がりました。

緑ばかりなので後でキャロットラペでも作ろうかな〜







来月からダンナが正社員になるので

少しだけ給料アップ!

住民税も給料天引きになります。


今年ボーナスないのは痛いけど




これから

きっと良い方に向かって行くはず!