恒例の | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は曇り☁️

降水確率60%肌寒いけど、風は乾いてるので

シーツ洗濯して干しました!!

布団干せるくらい晴れて欲しいなぁ






掃除して洗濯して

ベイビーがベビちゃんにリモコンで叩かれて

泣いたあたりで

お出かけ!



まだまだ肌寒いので

私はハイネック着て冬用コート

タイツやダウン着て

公園に行ってきました!



公園の桜が満開になったので

お友達と公園でお花見です






喧嘩して行ったので

最初は私にくっついて離れなかった2人ですが

次第に慣れて

草むしりしてミミズみつけて皆んなで逃げ回ったり

三輪車を皆んなで乗ったり

子ども同士で仲良く遊んでました。




子どもがたくさんいると

お世話してもらって親は楽ちんです。




途中ポツポツ雨が降ってきたので

早めに解散して

急いで帰宅




ベイビーに先にダッシュしてもらって

シーツとタオル取り込んでもらったので

そんなに濡れずにすみました。




楽しかった〜