美容院へGO | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日はまた雨

なんだか寒い…でも桜は満開🌸








今日は始業式

っても午後から入学式なので

1時間くらいですぐ下校なんですけどね。


とりあえず春休み終わりました〜



ベイビー2年生になりました。

早いなぁ〜






今日ほダンナ休日

ほぼ寝てるけど

起きたタイミングで子どもと留守番してもらって

カットのみの美容院に行ってきました〜




半年ぶりのヘアカット

スッキリサッパリしました♪






雨だと家でアマプラかYouTubeの時間が多くなるのは仕方ない…お菓子作ったりご飯作ったりするのも限界があるんです。


一昨日はベイビーが太鼓の達人のYouTube見ながら

太鼓叩いてました。

あまり注意もしたくないけど、うるさいものはうるさい。

布被せて叩かせたり

太鼓じゃなくてクッションにしたり



でも楽しいからやめないベイビー




注意しつつ

ある程度やらせてました。






そしたら

昨日の朝

下のジジイが来て

トントンうるさいと…





ただ1日うるさかっただけで

言いにくるなんて心が狭い



注意してたとこです、すんません。

雨で遊びに行けないんで〜



って伝えて

奥に引っ込みました。




話しても分かり合えないので

仕方ないのでね。



うるさいなら

出かければ良いのに




上がうるさいなら

上に引っ越せば良いのに






ほんと

早くいなくなって欲しいジジイです。