都会問題 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も朝から暑い!
そしてベイビーの機嫌は悪くて朝からイライラ
ジュース飲みたいお菓子食べたいと朝から地団駄踏んでます。



バタバタ支度してる間旦那はまだかとイラッとしつつベットでゴロゴロしてるので
駅まで送ってくれなくてもいーよ
イライラするからって言ったら
ベイビーの着替え手伝ってました。




そんなぐったりして出かけた先は
友達と会うために都会へ





6ヶ月の赤ちゃん連れて
来てくれました

ランチは韓国料理でベイビーはチヂミあげたけど
お気に召さないらしく
持参したアンパンマンの野菜スティックパンを食べて、オムツ替えて店内走り回ってるのを追いかけて、なんとか、ベビーカーに乗せて店内ぐるぐる歩いて寝たので買い物。

友達に心配されるくらい昼寝しました。
その分ゆっくり見れたので良かった。

半額になってて友達も靴買ったので、さらに10%引きでした。
3000円弱のお買い物
欲しかった色はなかったけど、リゲッタのサンダル欲しかったので安く買えてよかったです。





友達とは
離乳食始まったばかりで
わけわからんと言ってたので
私の使ってた離乳食アプリ教えたり
いっぱい話できました。





電車で出かけると
荷物も多いから大変だけど
それでも友達に会うと
やっぱ来て良かったなと思います。


友達って大事。



爆睡ベイビーに感謝