夏満喫問題 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は朝から暑い…
エアコンつけて寝るとベイビーが朝寝坊
9時過ぎまで寝室で起きるの待ってたけど
起きないので
エアコン消してじわじわ起こす作戦



今日梅雨明けしたらしくて
憎たらしいほど快晴だったので
シーツ洗って布団干して



汗だくだったので
みんなで市民プールへ!



1時間たっぷり遊んで
本家でシャワー浴びて
ご飯食べて

お蕎麦の出前頼んだんだけど
大人4人に対して頼んだのは4人前
だがしかし
姑はベイビーに作ったカレーを食べる


りこちゃん食べるかと思って〜〜って
当たり前のように勧めてくる



いやいや、意味わかんない
を10回くらい言って拒否



ほんと食べないのに注文するのは
いつものことなのに
大盛り頼む旦那

学習しよーぜ
絶対回ってくるから





そんなこんなで帰宅して
1時間休んで

台風で延期されたお祭りへ


いつもの公園のお友達と会って
盆踊りの音楽に合わせて踊って楽しそうなベイビー


旦那はスカウトされて御神輿担いで




かき氷食べて
焼きそば食べて
オモチャすくいやって
ジュース飲んで





1日で夏のイベント
楽しみました!






疲れたけど
楽しかった!