コーヒー☕の香りと味は大好きだけど目覚めの一杯というとハーブティー🌿🫖かな😘

お湯を注ぐ時の部屋に立ち込める香り🌬️と茶葉🌿が開いていくのを見てるのが好き😊


お昼ごはん

昨日買ったキャベツを使って…

🧳🐾 

旅に出るならどこへ行きたい?

出羽の国へ行ってみたい

夢だけど…

どこでもドアがあったらいいのにな〜🤭

さくらんぼ🍒味をきらしていたので

ぶどう🍇味…ジュース🤗


冷蔵庫の前で何日もふてくされていた私

氷🧊の引き出し開けたら👀🤩

🧊🧊🧊氷がある!🤣

何だったのか?
冷蔵庫のかまってちゃんのストライキだった?
思わず冷蔵庫ちゃんにいい子…いい子してナデナデしました泣き笑い泣き笑い

もうひとつ嬉しいこと
4月に図書館に予約してあった絵本
手元にきました

読み聞かせをしたとご紹介して下さった方を想像しながら…


今月末からの物産展

行く気満々の私…

冷蔵庫ちゃんがお腹いっぱいに幸せになれるように たくさん買って来るね🐾笑

あなたもスタンプをGETしよう