冷蔵庫の製氷されているはずの氷🧊

製氷室の引き出しを開ければ一年中あるものだと決めつけている氷🧊

無い👀…できてない…😓…ガーン

お水はタンクに入ってるのに…?

2012年に買った冷蔵庫

永久に もつわけないし

お別れの時なのかな…ショボーン


どっから出できたのか

タランチュラみたいな大きな蜘蛛🕷が部屋の壁にあざ笑うように張り付いとるし汗うさぎムキー

キャ〜❤️怖〜い〜❤️

なんてかわユク言う相手もいないえー

殺虫スプレー持って新聞紙🗞️丸めて鬼👹の形相で戦います😠😡ムキー

逃げられたけど…真顔

絶対見つけてやる!


気晴らしにテレビ📺見ようと思ってハーブティー🫖淹れたら絨毯にこぼしたし…泣くうさぎチュー

絨毯がハーブティー飲んでどうするねん🤣


新しくお迎えする可能性が高い冷蔵庫のリサーチの仕事が増えた…😞

 

チェッ!

こんな日もあるさむかつき