2/18(日)

愛知 名鉄百貨店4F
 キハチカフェ 

朝🌅昼兼用ごはん
初めての モーニングセット
ココは2回目です 😄

電車🚈で移動中に

大好きな歌い手さんの

2日連続の配信コンサートの

嬉しいお知らせメール📩


嬉しくて同じファンの方に

暗号みたいな感じで

通信してしまいました 🤣

怒らずに察して下さり 

またまた嬉しかったです 泣き笑い飛び出すハート

🩷ありがと🩷

愛知 中電ホール

桂二葉 独演会 in 名古屋 VOL.4

(写真のみ)

二葉さんが手ぬぐい
 見せてくれました 🤗
❤二葉さん カワイイ❤
落語は ようわからんけど
お勉強しますてへぺろ
二葉さんに会いたくて… 🐾
隣席の女性の方が
話しやすい方で
楽しかったです 💞
4月のチケット🎫は買ったそう
また 
会えたらいいなぁ~ 🎶🤗
私は3月も4月も会いに行く予定… 🤭
夜🌃ごはん
大名古屋ビルヂング
創造中華 華星(カセイ)
初めての サンマー麺(餃子)
食べてみたくて
餡かけ… 猫舌で… 笑い泣き
汗💦🥵びっしょりで
美味しく食べました 😋🤭