11/9(木) 御園座の帰り道
名古屋駅 名鉄百貨店4階
初めての キハチカフェ☕
従姉(いとこ)のお姉ちゃんと
はんぶんこして 食べました 😁
美味しかったです 😋
奢(おご)って もらえたので
なお 美味しいー てへぺろ笑 
ご馳走様でした 🤗
スター
11/10(金) 朝から☔雨降りで 
人のマネして(ご迷惑かけるといけないので名前は🤫) 
ナマ麺には負けるけど 私も
食べました 😁
山梨県 はくばく
見映えは悪いけど れっきとした
ほうとうでございますびっくりマーク と
言いたいけど 私の腕前じゃ
味噌うどんかな? 笑い泣き
スター
優待到着品
一正蒲鉾(2904) 🏣🚛
昨年は おでん🍢が 
2つもらえたのになー 😅 👇
吉野家ホールディングス(9861)
優待券は 食べ盛り?爆笑 の
愛息子達が 喜びます 😂
内情が 比較的
オープン公開になってるのかな?
公演 中日(なかび)でした
楽しい 舞台でした ✨🤗