12/2(土) 愛知県芸術劇場

前半

✫ 亡き王女のためのChill

曲が終わって…客席を見て👀

🗨️ あっ!うちわだね〜😊 

ありがとう〜😄 

グッズにしたら売れるかな〜😁

🤣👏👏👏拍手拍手拍手

前半はクラシックを聴いてネ

クラシックと言ったら ショパン

ショパンはネ ピアノ🎹のソロで

弾く曲ばかりだよ😊

ショパンの音の繋ぎ方の上手さを

聴いてネ😄

皆んな何曲知ってるかなー?😁

✫ ショパン·ファンタジー

ショパンのメドレー

メドレーの中に 別れの曲

大きな古時計 を入れた時には会場からクスクスと笑いが…😅

🗨️ 容赦の無い才能の嵐でーす😂

申し訳ございませーん😁 

7番目の曲 胃腸薬が浮かぶカナ?😅

この曲 イ長調 なんです〜😘 

(おいで🤣拍手拍手爆笑)

こんな感じでやってきま〜す🥳

🤭👏👏👏拍手拍手拍手

✫ 舟歌

🗨️ 八代亜紀さんじゃないヨ😅

ショパン36才の晩年の曲

中学1年の時から好きなんだ

 

八代亜紀さんの 舟唄を

お茶目に弾きはじめたので 

会場は大爆笑…😅🤣

弾き終わって

🗨️ 美しい曲だよネ〜😚

🤗👏👏👏👏


安らかな曲でした 照れ

✫ ラプソディ·イン·ブルー  

🗨️ 手の速さを見てね😊

鍵盤が見えない席の人達は 

顔を見ててネ 顔で弾くから〜😁

(🤣👏👏👏👏)


後半


ステージに出てきて拍手👏が

鳴り止まないから360°両手を振って 

そのまま帰ろうとしたから

笑いが起きました 🤣おいで爆笑拍手拍手

✫ 春よ来い

✫ ロンド·カプリチオーソ

羽生結弦さんショートプログラム

✫  Disney Medley

🗨️ 僕 ミッキー大好き!

これだけの方が居ればピアノ🎹を

弾かれる方もいるでしょう😊

プロが演奏すると 

こんなに違うんだぞ😁

チャント聴いとけよ!😁🤗🤣

✫新曲 Serendipity

(思わぬ予期せぬ出会い)

🗨️ KITTEの10周年を記念して平原綾香さんに歌ってもらったよ😁 

まぁ

ミュージカルみたいだったヨ😁🤩

✫新曲 二人なら

(最近 ユーチューブで配信されてました🤗)

🗨️ 仲良しのウエンツ瑛士くんに歌ってもらったよ😁

あと3曲 コウノドリのドラマで

作った曲やってから 

アンコールをヤルヨ

3曲が終わったら 

凄い拍手🤭👏👏👏👏をしてね😁

座ってるだけだから頑張ってね😁

おいで🤣👏おいで拍手拍手拍手🤣👏👏👏🤣

✫ Candle

✫ Baby, God Bless You

✫ Brightness

最後 清塚さんから頂けた

素敵なめちゃくちゃ嬉しい

プ·レ·ゼ·ン·ト 🎁🎶

清塚さんとのオトナのお約束ごと 🎶🤭

①#(ハッシュタグ)を付ける事

②この言葉を付ける事

【テレビで見るよりカッコいい】


撮影下手だけど😓

優しい眼差しで見て頂けたら嬉しいです❤️

クリスマス🌲🎄の

幸せな時間のお福分け 💞🤗





清塚さんの❤️
ステキな✨ お·も·て·な·し 💐🤗

(2023.12.23.公開)