懐かしの今日は久々に大切なお友達と会いました❤︎中学高校の時によく行っていたファミレスへ。娘っちも一緒にステーキ美味しかった❤︎娘っちは何よりもフルーチェをたくさん食べてた旅行のお土産をもらった❤︎スヌーピーのキーホールダー仲良し3人でおそろいなの。携帯につけたよ〜♪私も誕プレあげれて良かった娘っちがお昼寝したので、出荷分のアクセサリーを作ります❤︎はぁ〜楽しかったこの前買ったメガネ❤︎お気に入り。.