2歳 happy birthday今日で2歳になりました。お誕生日おめでとう。可愛い可愛いおちびちゃん。2年前の朝6:25に生まれたの。病院着いて1時間で生まれちゃってもう2年かぁ〜。早いーーー!色々ありすぎた2年だったけど心から笑える今に感謝と幸せを感じています。なにもない事が幸せなんだな〜って気付いたよ平凡な毎日が続きますようにこれからも娘と一緒に成長していきます今出来ることを全力で頑張ろう