今日は晴れ〜☀️
朝早起きしてロールパンを作り、
家事掃除して、
車でブーンと近くの公園へ。
初❤︎2人でピクニック


大人しく食べることが出来るようになったので
2人でもピクニックに行けるように
桜も綺麗でした。
しゃぼん玉で遊んだり、
探検したり、たんぽぽを摘んだり。
3時間くらい連れ回したので
帰りの車で寝ちゃってた

普段運転しないので
運転少し怖いけど、たくさん色んな所へ
連れて行きたいから
もっと練習しよーっと
昨日も今日も寝不足で
すごく眠いので
コーヒーを飲んで眠気覚まし。
最近コーヒー飲めるようになったんだよね 笑
おわり

