smile♡days

smile♡days

ハンドメイド/1歳女の子/×1シンママ/美容

Amebaでブログを始めよう!

今日は晴れ〜☀️
朝早起きしてロールパンを作り、
家事掃除して、
車でブーンと近くの公園へ。



初❤︎2人でピクニックナイフとフォークラブラブ




大人しく食べることが出来るようになったので
2人でもピクニックに行けるように桜



{F3F5D168-C0C3-49F8-A10B-DA5B98A36460}



桜も綺麗でした。





しゃぼん玉で遊んだり、
探検したり、たんぽぽを摘んだり。
3時間くらい連れ回したので
帰りの車で寝ちゃってたぐぅぐぅ





普段運転しないので
運転少し怖いけど、たくさん色んな所へ
連れて行きたいから
もっと練習しよーっとウインク




昨日も今日も寝不足で
すごく眠いので
コーヒーを飲んで眠気覚まし。
最近コーヒー飲めるようになったんだよね 笑





おわり