https://news.yahoo.co.jp/articles/5f8d315e4c47b6b04dd8cda5ea33ab873aa811c8 

いよいよ1989年の最高値を34年ぶり更新か、それとも反転か…。まあ、更新でしょう。月曜かそれ以降か、分かりませんが、勢いはまだ止む材料はありません。


私も、輸出関連企業でまだその会社の史上最高値をつけていない銘柄を現買成行で注文しておきました。


話は変わりますが、Nドーがこんなに上がるとは思いませんでしたね。3万円利益が出たところで売りましたが、その後も上昇し続けています。もっと持っとけばよかったと考えないでもありませんが、そんなこと悔やんでもしょうがないです。


Nドーの上昇はここらで一旦終わりと思い、探したらところ、狙ってみようと言う手ごろな銘柄が見つかりました。さて、どう出るか。当たるも八卦、当たらぬも八卦…じゃないか。果報は寝てまて…かな。