https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/ntv_news24-2024012901584135 

最期は本名で死にたい?!ふざけた男だ。事件の被害者や遺族の思いをなんと考えているのか。


名前なんて記号、おそらくは家族と軋轢があったと思われるが、それがなくても、暴力による共産主義革命を目指したのだから、そういう連中は、家族のことすら大事に思わないだろうから親がつけた自分の名前なんかどうでもいいと考えているのだろう、と思っていた。


しかし、誰が通報したのか分からない時点で、これは本人が桐島として死にたくて通報したのではないかと思った。やはりその可能性は高いが、そうだとするなら、被害者や遺族への謝罪の前に自分のことかと腹が立った。


左翼暴力革命主義者の勝手で幼稚な屁理屈に殺され、けがを負い、地獄に突き落とされた人々とっては振り回された半世紀だったとむなしさを感じる。