あの大雨の中ZEPP HANEDAではヨコさんのソロライブあったそうですね。室内とはいえ、行き帰りの安全を考えて涙を飲んで諦めた方も多かっただろう。昭和の根性の男、横ちょのことだから何とかやりとげたかったと思うけど、どうかやめる決断をした人の思いもケアしてあげて欲しいな〜。


その2日前、私初ZEPP HANEDAしてきました。WESTꓸのLIVE行ったことないんだけど、いきなり神ちゃんのソロライブ。誘えるジャス民友もいないし、腰に不安があるので着ブロとれてホッ。後ろ目だけど真ん中だー!ドームやアリーナに比べると二階席でも近い!可愛い神ちゃんを堪能。とにかく歌声がよい。良すぎて途中で眠くなったくらい(笑)とにかくノンストレスなんだなー、癒しの歌声。そして踊りまくった直後でも息切れなく喋れるの。かつて南海キャンディーズの番組で「ないわぁ〜フォーリンラブ」を踊ったキャンジャニちゃんたちが息も絶え絶えになってたのを思い出してニヤニヤしてしまった😁

ヤス提供の曲もカッコよかったし、懸念されてた(笑)MCもおもしろかったよ。ジュニアの時の衣装を着たらパツパツだし袖丈短いし…大きくなったなぁ、俺って☺️ヒナちゃんと同じ身長の神ちゃんだけどWESTꓸだとチビ弄りされるのよね😁おニューのギターを嬉しそうに見せてくるのも可愛い。

この日は時々☂️パラパラ降るぐらいだったのでよかったです。そして隣のお姉さんは前日アリーナで埋もれて全然見えなかったとのことで、やっぱり着ブロサイコーと思ったのでした。




最後になりましたが、SUPEREIGHT全国デビューおめでとうございます。最近推し活らしいこと(喫茶とかコラボルームとか)からは縁遠くなっちゃってて。まわりにエイトのこと話す相手もいないと自然にトーンダウンして、マルちゃんのブログやらヒナのトークルームも貯めてはまとめて見ちゃう有様…Xも以前ほどチェックしないし。裏番組のドラマみてるのでエイトジャムもほぼ見てない(ヨコのドラマは楽しく見てましたが!)まぁ、こんな時期もあるのかなと、マイペースでゆるゆるながーく応援していく所存でありますので、エイトもぜひとも結婚しようと子どもつくろうと構わないのでながーく5人で活動していただきたい。WESTꓸ見てるととにかくグループ続けてくれたらなんでもいいよ!と思う今日この頃です。