2週連続でマルちゃんの声聞けました。


普段気ぃ使いなマルちゃんが案外ぞんざいな口調になったりして、ちょっと嬉しい(変態)。でも、今ってほんと大変ねぇ。BBQの話でも必ず熱中症の注意喚起とか。後でなにか言われないように全身全霊でアンテナはって。(勿論こりゃアウト!ってものもあるよ。人格否定とかいわゆる誹謗中傷とかさ)昔の三馬鹿のラジオをYouTubeでみつけた。全編ほぼ「オッパイ」の話しかしてない🤣そしておもろい。これいまやったらどうなるかね。

先日の斗真くんの無痛分娩おねだりの話も、たまたま私も見てたけど引っかかることなかったからね。むしろ痛みを感じてこそ母親としての自覚が生まれるなんてしたり顔で言う男の方が100倍嫌だ。国民(大袈裟)全員が気にいる答えってあるかしら。


なんかマルちゃん、ラジオに出まくってるらしい。そしてエイトの雑誌祭りについていけない。雑誌についてはeighterになりたての頃は嬉しくてテレガイとかは除き買いまくっていたけど、エイトのとこしか読まないし、嵩張るし重い。厳選して買いたいけど店頭でないものは見ないでネットで買うしかない、やでやで。こんな名前の雑誌知らんわぁってこと多々。勉強になります。


そんなこんなしてたら楽天からお届けメール。もう何をどこに頼んでいるかわからん笑「WE ARE」だったわ。そういえばネトフリで舞台裏がみれるとか?みたい、だがあーゆーのは入るのは楽だけど足抜けするのが面倒なイメージなのよねぇ。


そして来週の「しゃべくり007」にエイトがでるとな。トリキ社長のコメントもでると😱楽しみ〜でもまた罰ゲームはマルちゃん???もうモンペ(妻ではない)が怒りに行くわよ!ちょっとワクワクどきどき。