アリーナツアー当落日、お仕事でした。家にいたらソワソワしちゃってたからよかったかな。

結果は…札幌1日目にご招待されました🎉

いつもの遠征の相方💚とは横アリだけ一緒に申し込みしたけど全部✖️、彼女は地元の友達と申し込みした大阪も✖️で、「地元あたらんなー」と言い合っていたのですが、Xをみると全滅勢の多さに、こりゃしゃーないな💦となりました。(彼女は他の会場に行くことができました)

感謝して行ってこなければ…✈️高いけど、どうせ行くなら回転寿司も食べたいしスープカレーも食べたいし、ってほぼ旅行じゃん!🤭


週末はFES。らふらふに続き最終日のチケットが当たり行くことができます、ありがたや。全く草木も生えない時期が長かったけど(何一つ当たらず人にお願いして入らせてもらってた💦)ここにきて連続できて、なんか怖いけどここはのってけのってけ!ドームもよろしく!

ところで話題の?LEDリストバンド。購入すると5色ランダムで送られてくる。私は残念ながら担当紫橙外れて青。大阪の💚ちゃんは豪快に5個購入…これほんとにランダムだったらしい😆

「🧡×3、💚、💜だったから💜ゆずったげるよ!」やったぁ!

しかし、喜んだのも束の間、夜中に「ごめん、よく見たら💙だったわ」がーん、ぬか喜び。

これ最初から選べたらよかったのにね。


ここから先は個人的な意見なので、嫌だな!と思ったら読まないでくださいね。

ここのところケーキシェアでヒナちゃんが話題になってます。先日村声屋でコメント出してくれたけど心なしか声が沈んでいて心配になりました。経済クンのリスナーなら彼の本意を違えて受け取ることはないと思いますが、Xの動きは怖いです。私は件の団体について注意喚起してくれるのはありがたいけど、支援の内容自体を非難するのはなぁ、と言う意見です。嫌ならしなければいいんだし。ホールケーキなんて食べきれない、余って迷惑!なんて意見をみると、自分のためだけに丸いケーキを初めて用意してもらう子どもの姿はイメージできないのかなとちょっと悲しい気持ちになりました。私自身ラジオを聞いた時はピンとこなくてその時ケーキの方は参加しなかったけど、ブックサンタは参加して私の方まだ嬉しい気持ちになりました。もう色んな背景もでてきたことだし、その上で自己判断でいいんじゃないかなと思ってます。これ以上徹底的に叩き続けることで誰も得しないような気がしています。