大阪3日目、行動記録です。この3日ずっと天気がよくてエイトの雨男候補からマルヒナがはずれました😆

昨日に引き続きただよしんご2組で午前は行動することに前日突然決めた…スタンプラリーはみんなで行った方が楽しいね(もう少し早く告知ください😢)

まずは難波八坂神社へ


有名なこれ。一度行ってみたかったの、御朱印頂けました。

そして昨日回れなかったスタンプラリーの道頓堀へ


途中エイトさんやAぇ!さんに会う





お昼ご飯は丸雛倉で食べたカツカレー。30分で食べろという掟がキツイ




美味しかったけど、ここでまたおニューの白Tにカレーをとばす私(こんなのばっかり)

ドトールで時間調整して最後のらふらふへ



💜💜ではいります。今日も2階席だけど💦センターブロックで感謝です。ちなみに💚💚はその間セリアで買い物してたらしい。


観劇後、ここで💚💜、💚💜に別れてサヨナラです。3日間💚さん💜さんありがとうございました!

この後💚ちゃんが行きたかったというカフェへ。場所はヨコが言えたような言えなかったような西中島南方。


映えでございます。フルーツトーストセットで昨日のきつねうどん三杯分(やめい!)女子たち喜んでおります(特に丸子)


盛りだくさんの大阪遠征、551の豚まんと点天餃子買って新幹線へ


マルヒナカラーの荷物。たのしかったねぇ。これも優しいeighterさんたちのおかげです。

またエイトさんに会いたい!

アリツア当選しますように!

お願いします!


おまけ

丸子がイチゴスイーツなのに豚まんあてがわれて不満顔な倉子