たっちょんお誕生日おめでとう🎊

最近はEIGHT JAMでしか姿を見れなかったので、EIGHT TV嬉しかったよ。ちゃんと問題を用意してきた感じのヨコさんに比べ行き当たりばったり感強いたっちょん🤪このクイズ、他のメンバーの素顔もみれて楽しい。ヒナちゃんの文房具好きは経済クンリスナーには周知の事実だけど食器もかぁ、とか。(ところでヤスのミルクってなんだ?)

そしてなぜかこっちがプレゼントもらっちゃった感じのアリツアとアルバムの発表。情報過多過多。仕事で身動きつかないうちに世間じゃもうホテル取り合戦がはじまってるらしい。うちは法事の日程を弟がさっぱり決めないのでどうして良いのやらー。キャパ小さいから争奪戦だよね。8beatはいけなかったので、アリーナはじめて!行きたいぞ!絶対いく!


ウィア魂やKAMIGATABOYZ(やられた!)でみせる演出の腕前や関ジュから寄せられる信頼も勿論魅力だけど、いつまでも口の悪い末っ子としてお兄ちゃんたちに可愛がられてね。岩茸取りで「お前のグズリは天下一品」「子どもができてもお前みたいな子には育てない」とヒナちゃんが散々手を焼いたヘタレなたっちょんも可愛いよ。

もう自分の幸せをもっと求めていいよ、って私は思う。プラベも充実してこそお仕事にも輝きを与えられると思うから。