土曜日は以前ヒナちゃん誕生会の時にであったeighterさんにお誘いいただき横倉誕生会に。

メンバーはLayちゃんと私の他5人。

💙💚💚🧡🧡💜💜

ヨコ担おらん…

ヒナバースデーの時にお会いした💙💜以外は初めましての3人。

ほぼ娘みたいな年頃のeighterさんに誘われて「いいのか?」とおもいつつ参加してきました。eighterってほんと分け隔てないなぁ。


午前赤羽八幡神社に行っていた人たちに、私とLayちゃんは午後のカラオケから参加。

KAMIGATA BOYZはサイコー!勿論?「かまへんでー」を担当する私💜

その後ダルマの色付けを体験。思いの外時間かかっちゃった😅


もっと柄とかつけたかったんだけどね。 

これが限界😵いーの、下手でも味わいってことで。


締めはトリキへ。ダルマで時間が押したので慌ただしかったけど初めて山芋のアレ(料理名がわからん)食べられてよかったー。今度は釜飯食べたいわ。


それにしても、横倉誕生会のはずなのに振り返っても全然お祝いした気がしない…楽しかったからいいけど!