連休、お天気、お出かけにバッチリ〜のはずなのに

絶賛体調不良中(お休みあるある)やーっとおやすみにはいったのに。吐き気、腹痛、腹下し。ま、出かける予定もないけど。唯一出かけるつもりだった5/1(だけ)大雨☔️☔️☔️ひどなーい?


さて噂の関西ユニット。予告の治安悪めLDH風ティザーが出た時は「前から言われてたやつやん、また誰か情報漏らしやがったな!」💢とプンスコしてましたが蓋を開けたら


やられたー!ぜんぜんテイストちゃうやん


いや、もしかしたら全部おーくらPの計算だったのか?踊らされたのかわたし。

それにしてもKinKi Kids、なにわ男子、でKAMIGATA BOYZ…ほぼほぼ同じ意味やん😆


昭和レトロの世界、昭和のオンナには大変楽しゅうございましたよ。ヒナちゃんは後輩が嫌がるところは全部ひきうける思いで臨んだそうだけど(ホント心が男前)まぁ要所要所目立ってたね😅そしてマルちゃんにキッスを迫られて拒否るしげちゃんよ、日本中の丸妻たちがその場所変わってくれ!と思ってるよー。

あの昭和を代表する頑固親父のホームドラマのオマージュ。Xをちらっとみたところヨコヒナが老夫婦とみる意見が多かったけど、件のドラマを見たことのある私はヒナちゃんは樹木希林さんポジションかと思った。ヨコと淳太が夫婦、で照史は西城秀樹役。なにわの2人は…知らん、浅田美代子か?大橋くんの女装めちゃくちゃ可愛かった😍


お外に行く元気がないこの連休😢これで笑って体調不良やりすごそう。