山田の舞台行ってきました〜(安定のおひとりさま)

「ハザカイキ」

「パラダイス」同様社会問題を取り上げた現代劇。カメラマン役のマルちゃんもかっこいい。でもね、席があんまりでね😢S席なのに2階左サイドの見切れ席。まだ見ていらっしゃらない方もいると思うのでハッキリ言えなくてもどかしいけど、冒頭全く見えないところから話が始まって完全スタートから置いて行かれた感じ。「パラダイス」も遠かったけどA席だったし舞台全体は見渡せたからそんなに不満もなかったけど。これは舞台自体の進行からとりこぼされるS席ってねぇ😢ちなみにパート先の人と話していたらその人もシアターミラノ座で同じようなことがあったと(全く違うジャンルの芝居)「ああいうのはファンクラブ枠でいいところからとっていくんだろうね」って言われたけど

いや、FC枠だったんすよー!

まぁ話も面白かったし、俳優さんたちも素晴らしかった(あの長台詞迫力あったよね、すっかり場をさらっていった)マルちゃん全然ワンパックちゃうかった!😍全く時間を感じさせなかったよ。ただちょっと一回では噛み砕くには難しいとこもあって誰かと語り合いたかった!もう一回見たかったけどまた同じような席かもしれないと思うと金欠だし当日券チャレンジできなかった。脚本販売しないかなー。当日Xでつぶやいたら相互フォローしている方も丁度いらしていることがわかってご挨拶できた!なんか嬉しい。




「あのよこのよ」

こちらは楽しい時代もの。「閃光ばなし」もだったけどエネルギッシュにうごくヤスが見れました。筋肉もしっかりついてて、一時期心配なほど痩せていたから安心しました。こっちも端っこの席だから心配していたけどruuちゃんがPARCO劇場は大丈夫だよと教えてくれた通り、コンパクトなハコでもありどこからでもよく見えそう!全く問題なかったです。いつもウッチャンの「LIFE」で拝見してる池谷のぶえさんにうんと笑わせてもらいました。




帰りに思ってた道ではないところに出たら




すばるとWESTꓸのかみしげがいたー‼️🙌

ちょいテンション上がってついでにもじパラよってアクキーのガチャ回したらまたたっちょん多め😩通算かんがえて半分以上オークラな気がする。経済クンも関ジャニ通信も妻っ己も選ばれたことないのにクラスマスにはのったしな。自担には塩対応されてるけど、案外そんなものなのね。